4.72

2010年02月25日

昨日のフィギアスケート女子SP


すごかったでやんす


感動でやんす


キム・ヨナさんと浅田真央さんの


点差


素人のわっちにはさっぱり・・・


どこが・・・!?


なにが・・・!?


2人ともノーミスとか


手をついたとか転倒したとかなら


わっちでもわかるでやんすが


他の選手も同じ様に・・・


ま~いいか


明日のフリーもみんな頑張れ


みんなにメダルあげたいでやんす


わっちの気持を・・・


あの有名な天才童謡詩人


金子みすゞさんの詩で


「みんなちがってみんないい」



わたしと小鳥とすずと

  わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。




載せてみたでやんす











Posted by おちゃめなももたろう at 12:11│Comments(4)
この記事へのコメント
オリンピック見てると人でも違うなぁ~って思います。
でも違っていいんですよね(^。^)
昔、創作ダンスの大会があって・・・順位は無かったんですよ。創作に順位は無いって・・なるほど
しかし後回りも出来ない運動音痴が県の大会のステージに・・・
小さな学校で人手が足りなかったんです(笑)
Posted by あさあさ at 2010年02月25日 12:39
ですよねーあの点差は何処で?

いつも勘ぐって「奥さん」に怒られてます。

まぁ、皆さんが伸び伸び演技出来るそれが

一番大事ですね。
Posted by 哲郎哲郎 at 2010年02月25日 20:51
あささん
私も、運動オンチです
スポーツ万能の人って羨ましいです
Posted by おちゃめなももたろうおちゃめなももたろう at 2010年02月26日 15:10
哲郎さん
そうですね
伸び伸びと
自分の演技をしてほしいですね
Posted by おちゃめなももたろうおちゃめなももたろう at 2010年02月26日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。